ニュース

2016.07.29

お客様の声2

自動車機器製品、電子機器製品の製造販売を行なう当社にとって、製品の量産の根源となる金型は生命線です。


当社は四輪製品においてはヘッドランプ、AFS(走行中のコーナリング時においてステアリング操舵方向に光軸を向けるシステム) 、追突事故の防止のためのハイマウントストップランプなどを製造しています。
また、それ以外にもカーオーディオ・カーエアコンの操作パネルや各種センサに関わるカーエレクトロニクス製品の製作などもしています。


当社ならではのノウハウの蓄積により独自の技術標準で、車載機器の使いやすさの実現を目指しております。


但し、設計自体の大事さももちろん大事ではありますが、製品を構成する一つ一つのパーツの品質自体も非常に大事なものとなってくるため、そのパーツを形作る大元の金型の重要性はかなりのものとなってきます。


そして現在、プラスチック部品を製造するためのプラスチック金型に関して、一宮市にある、株式会社名神精工様にお願いしております。


金型設計の際に、当社のノウハウにプラスして名神精工様の自動車の金型で経験した耐久性のある金型を作るためのノウハウなどのお力を得て、そのモデリングの完成度はより一段階上がったという感覚を得ることができました。


やはり多種多様な金型構造を経験しているプラスチック金型メーカーに製品製造の根幹をなす金型製造をお任せできたことは今後の安心感にもつながり、そして完成した自社製品に対する自信なども湧いてきました。


尚、納期などに置いても工数削減・全自動化による低コストでの短期納期を実現されており、こちらからの要望にスピーディに低価格にて応えていただけました。


今後とも末永いお取引をいただきますよう、切に望んでおります。



2016 / 07
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
 

人気のタグ

ページトップへもどる